License

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス Saki Mizumoto 作『MORENA blog』はクリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 4.0 国際 ライセンスで提供されています。 http://morena-wax.com/index.htmlにある作品に基づいている。

domingo, 29 de novembro de 2015

お子様連れokのブラジリアンワックスサロンです





今日も晴れの日曜日、太陽を浴びると元気になりますね。

先日、常連様が、1歳のお誕生日を迎えたばかりのbabyとご来店下さいました。

ご出産直前にワックスをしにいらして下さって以来、久しぶりにお会いしましたが、


「 子連れokだと思わなかったので、ずっと来られなかった 」 とおっしゃっていました。


1歳のbabyも分かるようで、ワックスをはがすと「おっ!」と言って不思議そうに見ていました^^
とても可愛いですね。


MORENAは、小さな赤ちゃんからお子様まで、ママとご一緒に大丈夫です。

素の木の温かい床で、清潔にしていますので、ハイハイも寝っ転がったりも大丈夫です。

天然の木で気持ちいいですよ。






待合室がありますので、旦那さまとご一緒の場合は遊んでいて頂いても、

小さな赤ちゃんはママの横で待っていても大丈夫です。


そのお時間は他のお客様がいらっしゃらないプライベートサロンです。

なかなかお子様が預けられない方も、ご安心下さいね。


私も1歳の娘の子育て中なので、大変なママのお気持ち良く分かります。

忙しいですが、是非ご褒美に、すっきりされて下さいませ。


Saki
 






Nenhum comentário:

Postar um comentário