License

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス Saki Mizumoto 作『MORENA blog』はクリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 4.0 国際 ライセンスで提供されています。 http://morena-wax.com/index.htmlにある作品に基づいている。

segunda-feira, 11 de janeiro de 2016

ブラジルより


 
遅いご挨拶となりますが、2016年、明けましておめでとうございます

昨年はたくさんの常連様と初めてご来店下さったお客様に、感謝いたします。

2016年は、8年のワックス脱毛の経験を生かして、より良い脱毛をご提供しようと

新しいことを勉強中です。

きちんと形になったらサロンに取り入れていきたいと思っています。

本年も、皆さまどうぞよろしくお願いいたします。


今は、ブラジル・リオデジャネイロ州のパラチーという街よりブログを書いています。

南国の照り付ける太陽と夕方のスコール、人々の大胆さ、

海・古い町並み・カラフルなヨット・山・川・野生のトロピカルな植物...

本当に素敵な所で、色々旅したブラジルの中で一番気に入っています。

とてもダイナミックで、自由で、圧倒されながら過ごしています。


サロンは、1月25日より、営業を再開します。

すでにご予約を入れて下さるお客様、どうもありがとうございました。

2月14日、バレンタインの日までの受付をアップしました。

本年も、良いサービスをご提供できるよう、努力を続けます。

皆さまにとって、素敵な年になるよう祈っております。




Saki




Nenhum comentário:

Postar um comentário