License

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス Saki Mizumoto 作『MORENA blog』はクリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 4.0 国際 ライセンスで提供されています。 http://morena-wax.com/index.htmlにある作品に基づいている。

quarta-feira, 6 de abril de 2016

マタニティのブラジリアン脱毛~助産師さんの経験談~




やっと、春が来た~とあらためて感じる1日ですね。

いかがお過ごしでしょうか。

本日もご来店をどうもありがとうございました。

今日はじめてご来店下さった9か月の妊婦さんは、このようにおっしゃっていました。

「助産師のお友達が出産をして、ブラジリアンワックスをすすめてくれた」のだそうです。

特に、産後は悪露という出血がたくさんあるので、清潔に保つためにも良い、と。

私自身の場合も、妊娠中もお手入れをしていて、産後にすっきりと過ごせたことが一番のメリットに感じていました。

もちろん妊娠中もすっきりと過ごせますが、特に産後は会陰のあたりが痛くて

洗うことも恐る恐るですので、ヘアが無くて洗いやすいことはとても多きなメリットです。


帝王切開の予定がある妊婦さんにも、とてもおすすめです。

入院の日程がわかりますので、2日前頃に脱毛されると、病院での剃毛も必要なく、産後も本当に快適に過ごせます。


当サロンでは、お砂糖で出来た食べられる脱毛剤でお肌に優しい施術をしています。

ナチュラル素材を使用して、妊婦さんをたくさん施術してきた経験を持っていますので

初めての妊婦さんにも安心して脱毛を受けていただくことができます。


お子様連れも大歓迎ですので、忙しい2人目のママでも、前回のご出産でヘアが邪魔だった、という方には是非おすすめいたします。


暖かくなってきましたので、皆さまのご来店をお待ちしております。


Saki









Nenhum comentário:

Postar um comentário