License

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス Saki Mizumoto 作『MORENA blog』はクリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 4.0 国際 ライセンスで提供されています。 http://morena-wax.com/index.htmlにある作品に基づいている。

sábado, 16 de julho de 2016

新しいMORENAをよろしくお願いします



海の日の昨日、MORENAのウェブサイトが新しくなりました。

http://morenasugaring.com/

長い間、温めていた「シュガーリング」について公表いたしました。

「シュガーリング」は、シュガー・レモン・水を煮詰めたシュガーペーストによる

最も歴史が長い(メソポタミアンから始まったと言われています)脱毛です。

シュガーワックスと呼ばれているために、日本では特にワックスとの違いが知られることもなく

私自身もワックスサービスの一環として認識していました。


しかし、世界的なナチュラル志向の中、海外ではシュガーリングの良さが見直されていることを知り

今まで行っていたシュガーワックス(シュガーペーストのことです)に向き直り、最も伝統的なエジプトのシュガーリングを学びました。

これは、ワックスのようにヘラを使う方法ではなく、手で捏ねるように脱毛する方法です。

この「手」で行う方法では、ワックスの助けが必要だった短く細いヘアがしっかり脱毛できます。

そうすると、食べられる優しいシュガーペーストだけでとてもキレイな仕上がりになり

ワックスを使う理由がなくなってしまったのです。


シュガー・レモン・水だけの100%ナチュラルというところにも大変魅力を感じますし、

シュガーリングがワックスの一種として認識されるのは残念、シュガーリングの良さをお伝えしたい!

という気持ちで、サービス内容を全面的にリニューアルいたしました。

今までのサービス内容の良い点は変わらずに、よりお肌に優しく100%自然な脱毛に進化しています。

MORENAのウェブサイトでも、たくさんご紹介しています。

みなさま、是非シュガーリングの良さを感じていただけたら嬉しいです。

ブラジリアン「ワックス」の経験者の方にも、ブラジリアン「シュガー」の良さをお伝えしたいと思います。


Saki







Nenhum comentário:

Postar um comentário